2014年09月29日

コンビ☆⌒☆

いつも、楽しみに見ている志○動物園ですが…
ベ○キーが面倒を看てる2わん、超ビビリですよね。
なのに、どうして首輪だけなのか?
昨日も農道みたいな狭い道で車が近づいて来たら
わんこがパニックになってしまい
首輪が抜けるんじゃなかと、ハラハラドキドキしたよぅあせあせ(飛び散る汗)
首輪を何個か付けるか、ハーネスにするとかしないと危ないよね。







DSCF6152.JPG

珍しいコンビです(クー&コタ)
この2人がくっ付いてるのは初めて見ました。
クーちゃんは最初の頃、シャーシャー言ってたから
コタは近づかなかったの。
今はクーちゃんがクゥクゥ言いながら近づくけど
コタはハーちゃんが好きみたい。







DSCF6176.JPG

この2人はいつもくっ付いて眠い(睡眠)眠い(睡眠)







DSCF6177.JPG

我が家ではこの足を焦げ足と呼んでいます。







DSCF6199.JPG

良くつるんでるコンビ☆⌒☆
コタが時々、ハーを虐めてるけどね。
「いつかここからだっそうしてやるニャン!」
「ハーもむこうがわがきになりまちゅ」






以下は近所で撮った名前の解らないお花達です。






DSCF6182.JPG








DSCF6185.JPG

写真を撮っていたら、ご主人が帰って来て
良かったら持ってっていいよ。って…
そう言われたからって、自ら取れませんよね。








DSCF6186.JPG








DSCF6188.JPG

花火みたいですね。



今度の家は花壇にする所が狭いのに
昨日、秋植え球根を買ってしまいました。
やっぱり、土を弄ってると楽しいです手(チョキ)


ニックネーム パルママ at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする