2014年09月27日

触っても見ても(*'ー'*)

今日は棚卸しで朝8時半から5時まで仕事でしたたらーっ(汗)
休日出勤は余計疲れますね。







DSCF6267.JPG

日当は出ないけど、お寿司をご馳走になりました(毎年恒例)
中トロが泣ける程、うまうまでした!







DSCF6190.JPG

近所に咲いてたルコウソウかわいい







DSCF6196.JPG

「癒される〜顔(メロメロ)」って、ヲサーンはよくクーちゃんを触ります。
特に腹部が萌えポイントだそうです。
ビロードみたいだよGood







DSCF6197.JPG

「みにゃいで〜〜猫(怒)
あっ、牙出して怒ったあせあせ(飛び散る汗)




触っても癒されるけど…







DSCF6235.JPG

見るだけで萌え萌えでしょ?







DSCF6237.JPG

にゃんこの肉球は犯罪級に可愛いっす手(チョキ)







DSCF6240.JPG

時間が許すならば、ずっと見ていたいおばちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪



ニックネーム パルママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする