2014年09月26日

にゃんこ部屋(=^・^=)

今日は清々しい秋晴れでしたね晴れ






DSCF6224.JPG








DSCF6215.JPG

にゃんこ部屋は東側なので、朝日がサンサンと差し込みますぴかぴか(新しい)







DSCF6216.JPG

今は窓の向こうが更地になってるんだけど、直に家が建つ予定。
家が建ったら、あまり日が当たらなくなっちゃうだろうな〜
向こうの景色も見られないし…







DSCF6218.JPG

前の家では夜、コタは和室で1人で寝て
クーハーはケージで寝てました。
今の家では3にゃん一緒に、にゃんこ部屋で寝ています。
これから寒くなったら、どうしようか?と思案中。
コタが毛布とか食べちゃうからねもうやだ〜(悲しい顔)

今まで、クーハーはお留守番時もケージ生活だったけど
今は、少し心配だけどフリーにしています。







DSCF6225.JPG

リンの口からチョロっと出てるの、何だか解りますか?







DSCF6226.JPG

にゃんこ部屋のドアストッパーですあせあせ(飛び散る汗)
100均で買ったせいか、すぐ外れてリンのオモチャになりました。
ホムセンで少し高いのも買ったんだけど(木製)これもダメ
ハーちゃんがオモチャにして向こうからいじると取れちゃうし
リンが体当たりすると取れちゃうし顔(汗)
なんで困るかと言うと、リンがにゃんズのウンピを食べちゃうからなの〜〜
だから、ドアが開かないようにストッパーかけてるんだけどさぁ
ホント、このおバカ娘には困ったもんです( ´△`)アァ-







DSCF6212.JPG

「知らないでしゅ」
開かないようにしてるにゃんこ部屋が開いてるし
リビングにまで猫砂が散らばってるから解るんだよっ!


明日は決算で休日出勤です(´・д・`)ヤダ
もちろん、手当てはでましぇんバッド(下向き矢印)

皆さん、良い週末を(^-^)ノ~ジャネ




ニックネーム パルママ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする