2014年09月16日

わんにゃんグッズd(o⌒∇⌒o)b

引越し前や直後はとても忙しくて疲れてたのに
会社でも全然眠くなくて
少し落ち着いてきたせいか、今日は眠くてたまらんかった(´ρヾ)ネムゥー

今日の地震、凄かったですね!
丁度、昼休みだったから獣達と一緒に居られて良かったけど
テレビが倒れそうなくらい、動いてました。
獣達の飲み水もこぼれちゃったしあせあせ(飛び散る汗)







DSCF6149.JPG

クーちゃんは私派で、ハーちゃんはヲサーン派です。
クーちゃんはいつも「ミャ〜ミャ〜」泣いてくっ付いて来ます。
この床、ペット仕様なんだけど
色が薄いから汚れが目立って気になります顔(汗)







DSCF6189.JPG

ルイのか〜ちゃんに頂いたにゃんこ時計、やっと飾りました手(チョキ)







DSCF6194.JPG

これは珍獣ズのリードを引っ掛けるフック犬(笑)







DSCF6195.JPG

わんこの形、してるんだよ顔(メロメロ)

もうね、わんこやにゃんこグッズ見つけると欲しくなっちゃうの(^ー^* )♪







DSCF6151.JPG

と〜っても大きな梨を頂きました。
香梨って言うんだって!黄緑色なの。
この前はブン太家から梨を頂き、皆で食べてます。
珍獣ズも食べるよ!
皆さんちのわんこさんも食べますか?







DSCF6181.JPG

2つくっ付いて可愛い〜黒ハート

さっき、コタが顔を洗ってたので、雨が降るかな?って言ったら
本当に降って来ました( ̄д ̄)エー

春も眠いけど、秋も眠いですね( ´△`)アァ-


ニックネーム パルママ at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする