2014年09月13日

あったなり〜〜y(^ー^)y

夕方、まだ明るいうちに散歩に出たのに、すぐ薄暗くなったよ。
日も短くなって、益々、秋って感じですね。
私の10年日記によると、一昨年の今頃はまだ30度位あったのに…


今朝、ご近所の仲良しさんがわんこを連れて来てくれました!






DSCF6167.JPG

初めまして〜〜黒ハートクッキー君13歳犬(笑)
ミニチュアダックスなのに8キロもあるんだって〜〜
でも、可愛いから良し手(チョキ)
このママさん、私の会社の得意先の事務員さんなの。
前から良くお話してた方で「お家はどこですか?」って聞いたら
ぬぁんと!越して来た家のすぐ側で(ノ゜凵K)ノびっくり!!
歩いて1分もかかりましぇ〜ん。
いつも色々気遣って下さる優しいお姉さんです。
こうゆう方が近所に居て心強いです。




実はまだ、前の家に荷物が少し置いてあって
私が大事にしてる物もあるはずなんだけど
残ってなかったような?
ヲサーンも「なかった気がする」と言うので
不安な気持ちになりながら、今日、見に行ってみると
ありました!y(^ー^)yピース!







DSCF6173.JPG

デカデカプーさんわーい(嬉しい顔)
置いて来てごめんよ〜







DSCF6174.JPG

10年位前、チェーン店のケーキ屋さん(今は倒産して無いけど)で
ポイントを集めてもらったの手(チョキ)
(えぇ、プーマニアですから)
ティガーの気ぐるみ着ちゃって、かわええ〜
ビニールを被せてたからキレイでしょ?
また被せないと、毛だらけになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)







DSCF6175.JPG

これは、おニュー(寒っ)の円座
クーちゃん仕様だよ(^ー^* )フフ♪
座り心地グゥGood
でも、気を付けないと、コタに耳を食べられそうだわ・・・(゜_゜i)



ニックネーム パルママ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする