2014年09月10日

ここが好き!

夕方、急に雷雨がっ雷
今年は夏が早々と行ってしまいました。
金木犀の香りがしたような気がしたのは、気のせいかな?

さっき、洗濯が終わって蓋を開けたら
ティッシュが粉々になって、洗濯物に引っ付いてましたもうやだ〜(悲しい顔)
犯人は義父さんだと思うけど、お年寄りは責められないよね。
こな〜〜ゆき〜るんるんって、歌ってしまいました!

昨日、会社に友人が来て「痩せたでしょ?」ってあせあせ(飛び散る汗)
この前も兄嫁さんに言われて…
でも、どうして痩せてもお腹はプニプニなんだろう?
そして、どうして胸が益々小ぶりになるんだろう?
逆立ちしてればいいのかな?







DSCF6136.JPG

ハッチ、冷蔵庫に登頂グッド(上向き矢印)







DSCF6139.JPG

クッチはまたまた保護色(*'ー'*)ふふっ♪
ヲサーン!飲み過ぎだぞヾ( ̄o ̄;)オイオイ







DSCF6143.JPG

「ボクはおとーちゃんのいすがいいニャン」
ヲサーン、にゃんズに人気高しなんだよね〜







DSCF6135.JPG

「オレはここでいいや…」
パルちん、新居では色んな所にぶつかって可哀相もうやだ〜(悲しい顔)
出口さえ解らなくてウロウロしてる毎日です。
慣れてくれるといいけどな〜


ニックネーム パルママ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする