2014年09月08日

クーハー2ちゃい(=^・^=)(=^・^=)

またまた月曜日がやって来ました(^^;
今までの生活習慣を変えたくないので、昼休みも家に戻ってるけど
帰って、ご飯たべて、すぐ会社へ戻る感じです。
子供達が待ってると思うと、帰らずにはいられましぇん。







DSCF6119.JPG

2階のリビングの3枚の窓はにゃんズの特等席猫(足)
ここから散歩へ行く珍獣ズが見えるんです。

バタバタしてうっかり書き忘れてるけど
9月1日はくるみ&はなの推定の誕生日でしたバースデー
保護した時はしょっぱい目をして、痛々しかったけど
元気になって2ちゃいになってくれて嬉しいです顔(メロメロ)
新しい家にも慣れて来て走り回っていますダッシュ(走り出すさま)







DSCF6140.JPG

生きて出会えて感謝していますぴかぴか(新しい)
おめでとうかわいい







DSCF6110.JPG

「ここからでたいでちゅ」
そこはベランダだけど、出たら危ないからダメだよ〜







DSCF6144.JPG

「ここはおとーちゃんのにおいがするでちゅ」







DSCF6141.JPG

おとーちゃんじゃなくてキモイマンがアカンベーしてるよあせあせ(飛び散る汗)
実はこのドアノブをコタが背伸びして開けそうなので
ヲサーンが向こう側に鍵を付けてるんです。
もし、ここを開けてヲサーン父と出会ったら
にゃんズはビックリして逃げちゃいますからがく〜(落胆した顔)

因みにパルリンはヲサーン父には慣れました手(チョキ)


ニックネーム パルママ at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする