2014年09月02日

やっと慣れたかな?

4日振りの更新です。
皆様、こんばんわんにゃん犬(笑)猫(笑)
疲れてヘトヘト、神経を使ってヘロヘロなパルママです顔(汗)
PCを繋いで貰ったんですが、今一調子が悪いです。
漢字に変換出来なかったり、突然、画面が変わったり…
だから、最後まで出来るか心配。

さてさて、土曜日はいよいよ引越しでした。
フルタイムで働いているので、思うように荷造りも進まず
引越し屋さんが来るまでヲサーンと焦って梱包しました!
料金が安いと言う事で午後からにしたんだけど、来たのは4時
我が家で3軒目だったそうで…

車に積み込み新居に着いた頃は真っ暗にあせあせ(飛び散る汗)
5獣は姉の孫@Sちゃんに見ててもらいました。
そして、私だけ戻り、Sちゃんを送りがてらパルリンの散歩
最後に5獣を乗せて新居に着いたのは9時頃でした。







DSCF6098.JPG

隠れてるのは…







DSCF6099.JPG

虎太郎君あせあせ(飛び散る汗)

でもね、一番大丈夫そうなお転婆ハーちゃんが一番ナーバスで
ご飯を全く食べませんでした猫(泣)
コタも少ししか食べず、クーちゃんはまあまあ食べました。
ハーは日曜日も月曜日も食べなくてとても心配してけど
今朝、3にゃん揃って食べてくれた時はとても嬉しかったです。







DSCF6105.JPG

この窓から珍獣ズが散歩に行くのが見えるので・・・(-_−)ジィー







DSCF6106.JPG

クーちゃん、にゃん部屋の出窓がお気に入り猫(笑)







DSCF6104.JPG

今日のお昼時、コタはここに居ること多し

今まで会社まで700メートルで、チャリで5分
でも、新居からは4キロ弱あるので、バイクを買いました。
5獣が可哀相なので昼休みも戻っております。
15年振りのバイク、ドキドキした〜〜
バイクのプチ自慢は今度させて下さいね。







DSCF6116.JPG

お爺はほぼ寝ています顔(笑)






DSCF6107.JPG

新居の階段は前の家のより少し狭いので、余計怖いみたい犬(泣)犬(泣)
「オレ、見えないから落ちちゃうよぅ」







DSCF6108.JPG

「おと〜ちゃん!リンを抱っこしなしゃい」

この後、意外やパルちんだけ下りられたのでした。

あ〜ぁ、何度もフリーズしたり違う画面に飛んだり
漢字に変換出来なかったりしたけど
何とか、更新出来ました。

私達の引越しの次の日、ヲサーン父の引越しでしたが
それはそれは大変なのでした( ´△`)アァ-


ニックネーム パルママ at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする