2014年08月29日

最後の夜(´;ω;`)

引越し前日くらい仕事をお休みしたいけど
ちっちゃな会社では有給も無くバッド(下向き矢印)
でも、融通が利くので、今日もお時間を頂きました。







DSCF6097.JPG

途中で帰って来た時の3にゃんるんるん




今日は新しく買ったベッドが届く日(1時半〜3時半)
新しい家に届くのであれば、引越しの後で良いんだけど
古いベッドの引き取りをして貰うので、今の家に搬入したのです。
配送のお兄さん3人はとっても爽やかでした。
比較的涼しかったので良かったです。
明日も涼しいといいな〜

ベッドを退かした後は獣達の毛とホコリで┐('〜`;)┌
空いた時間は全て片付けと掃除だよもうやだ〜(悲しい顔)







DSCF6065.JPG

良く見かける野良にゃんさんともお別れです(´;ω;`)
元気で長生きするんだよハートたち(複数ハート)



今日も夕方、ご近所さんにご挨拶に回り、泣きそうになりました。
パルとリンのお陰で、沢山の方と知り合いになり
仲良くなったので、とっても寂しいです。







DSCF6020.JPG

このお家で飲むお水もあと少しだよ。







DSCF6079.JPG

お家が変わってもご飯ちゃんと食べてくれるかな〜?







DSCF6078.JPG

クーちゃんは少しご飯の量を減らしてもいいけどね顔(イヒヒ)







DSCF6035.JPG

あぁ、おかーちゃんも横になりたひ…







DSCF6095.JPG

今度のお家には畳は無いからね〜







DSCF6096.JPG

15年と5ヶ月、住み慣れたお家とも今日でバイバイです。
このお家に来てから2わん3にゃんの子供が出来ましたy(^ー^)yピース!
あっちでは増えないといいけどな顔(汗)
あっ、増えるわ!お爺ちゃんがね( ゚Д゚)ヒョエー

いつも、珍獣ブログを見に来て下さりありがとうございます。
いよいよ明日は引越しで、更に忙しくなるので
ブログの更新が暫く出来ないと思います。
新しい環境と生活に慣れたら、また更新しますので
懲りずに見に来て下さると嬉しいです顔(笑)
では、皆様、良い週末をかわいい


ニックネーム パルママ at 21:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする