2014年08月25日

やっぱりね(^ー^* )

前も書いた事があるけど、社長のご子息は滅多に会社に来ない。
来たとしても朝早く来て、私達が出社する頃には居ない。
バカと一緒に仕事は出来ないらしい。
バカはどっちでしょうかね〜
月に数日しか来ないで、あの給料!
時給にしたら!どんだけ〜〜〜
今日は会計士さんが来る日だったので
7月の締めはやってあるかな?と、確認すると
やってあるみたいでホッ
んがっ、会計士さん曰く「最初の5社しかやってません」とな顔(なに〜)
後の100社近くを2人で手分けしてやりましたバッド(下向き矢印)
社内の人に迷惑を掛けるだけでなく、会計士さんにまで( -.-) =зフウー
只でさえ忙しい月末、一気に萎えましたとも!
「ふざけんな〜っ!」と、叫びたい!!☆ヾ(`Д´*)


昨日はご近所のお世話になったお宅に引越しのご挨拶に行きました。
優しく接して下さった方が殆どだけど、最高に嫌なヤツも居ました。
どれだけ心を傷付けられたか(;´д`)トホホ…
もう2度と顔を見たくないです。

外に出れば敵も居るけど、家に帰れば可愛い子供達に癒されます。
この子達が元気で居てくれれば、嫌な事がゼロに近くなります。





ヲサーンが引越しのダンボールを組み立て始めましたよ。






DSCF6080.JPG

1にゃん猫(笑)
おまけ、1わん(爺)







DSCF6081.JPG

2にゃん猫(笑)猫(笑)
おまけ、1わん(おばちゃん)







DSCF6083.JPG

3にゃん猫(笑)猫(笑)猫(笑)
やっぱりね、にゃんこはダンボールに目が無いのさ顔(笑)
おまけ、1わん(仲間に入りたそうなおば獣)







DSCF6084.JPG

「こんどはどのべっそうにするニャンか?」



ニックネーム パルママ at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする