2014年08月24日

触り心地抜群!

夕べから胃痛でしょぼくれてるパルママです。"/(;-_-) イテテ・・・
夜も痛くて何度も目が覚める始末バッド(下向き矢印)
今朝も痛くて、ちょっと横になっていたけど
やる事が一杯なので、頑張って起きました。

今日は伸び過ぎた木を伐採したり、草むしりしたり…
バラの木を植木鉢に植え変えようと、引っ張るも抜けず
掘ったり動かしたりしてたら、左腕に大きなトゲがグサッふらふら
皮膚に食い込んでしまいました。
何とか取れたけど、流血どんっ(衝撃)
滝のような汗をかいて、萎えましたバッド(下向き矢印)






DSCF5962.JPG

そんな時、触り心地抜群のクーちゃんを撫で撫ですると、元気が出ます手(グー)
ビロードのようで、ず〜っと触ってたくなります。







DSCF6031.JPG

保護色クーちゃん(/-\)ミエナイ・・・・・







DSCF6070.JPG

床の間クーちゃん顔(笑)







DSCF6064.JPG

クーちゃん、滑り台じゃないからね〜


今日はバイクを注文しました。
今度の新居から会社まで遠くなってしまうので
チャリではちょっと無理なので、買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
31日納車です。
自分のバイク、楽しみです!



ニックネーム パルママ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする