2014年08月23日

ちっちゃなお骨(*'ー'*)

我が家は今日も大忙し(*´Д`)ハァハァ
ヲサーンは庭に出て大仕事をしました。







DSCF6071.JPG

掘ってるんだよ。







DSCF6072.JPG

「おとーちゃん、何やってんの?」
パルちんも気になってやって来ました。

私は速攻で家事をこなし、10時からまた打ち合わせ。
工務店さんから登記の書類を預かり
給湯器の業者さんに色々教わりました。
いや〜、色んな物が進歩してて付いて行けないわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
その後、ヲサーン父に用事があったので、寄ったんだけど
話が長くて(汗)次にバイク屋さんに行きたかったけど、行けずバッド(下向き矢印)


ヲサーンは彩花ちゃんさくらちゃんの骨を掘り出していたんです。
我が家はずっとこの家に住むつもりだったので
庭にお墓を作ったんです。
でも、ヲサーン父と同居する事になり、土葬にした2人を案じていました。
私はお墓の土を少し持って行くつもりでした。
しかし、ヲサーンは骨を掘り出すと言いました。
私はとっても嬉しかったです。
たぶん、もう土になってしまったかもしれないけど
骨が残っているなら、新居に連れて行きたい黒ハート

クーハーを見つけた時、キャリーを持って迎えに来てくれた時と
今日、お骨を掘ってくれた事は、本当に本当に感謝で一杯です。
ヲサーン、ありがとう。







DSCF6077.JPG

小さな体だったので、あまり見つからないと思っていたけど
意外と沢山のお骨がありました。
最初に埋めた彩花の骨はあまり見つからず
殆ど、さくらの骨かもしれません。
ピンクの印は歯です。
黄緑の印は牙です。
柔らかいブラシで洗ったんですが
骨が脆いのであまりキレイにしてあげられませんでした。
ごめんね。
でも、これで一緒に新しいお家に行けるね顔(笑)
ヲサーンは掘ってる時、そして、歯を見つけた時、切なかったと…
私は1つ1つ洗っている時、胸が詰まりました。
仔猫の姿で亡くなったこの子達が不憫です。

今、仔猫をあちこちで見かけます。
どうか、1にゃんでも多く、名前を付けて貰って幸せになって欲しい。
面倒を見られないなら、産ませないで欲しい。

犬派だった私とヲサーンだけど、今ではにゃんこが大大だ〜い好きですハートたち(複数ハート)


ニックネーム パルママ at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする