2014年08月19日

お気に入りの寝床(= ̄  ̄=) Zzz

昨日、朝、チャリに乗ろうとしたら、タイヤがペコペコバッド(下向き矢印)
マジかよ〜と、炎天下で空気を入れるおばちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
また抜ける可能性があるので、空気入れを前カゴに入れて会社へダッシュ(走り出すさま)
昼少し前にチャリを見に行くと、案の定、空気はナッシング失恋
会社のライトバンにチャリを積んで行こうとしたら
「たぶん、ムシじゃないか?家にあったら持っといで、直してあげる」
と、社長の弟さんが言ってくれた。
ヲサーンが探してくれて、チャリは無事に空気が入りましたε-(´∀`*)ホッ
パンクじゃなくて良かった〜〜






ポーチュラカ3色るんるん






DSCF6057.JPG








DSCF6060.JPG







DSCF6061.JPG







DSCF6007.JPG

ローボードの上を全部片付けたので、クーちゃんは良くここに居ます眠い(睡眠)







DSCF6008.JPG

中も全部取り出したので、ハーちゃん専用のお部屋猫(足)







DSCF6052.JPG

お気に入りの寝床になりました眠い(睡眠)







DSCF6033.JPG

「ボクはここにいるニャン眠い(睡眠)


ニックネーム パルママ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする