2014年08月18日

すぐ飽きちゃう∪・ω・∪

休み明けで仕事が溜まりまくり〜

更に私用も沢山あって、疲れるバッド(下向き矢印)
最近の銀行はローンを組んでも貸してくれるお金は一括ではなく
何回かに分けて入金するんですよ〜
一回で全額を貸すと、稀に使っちゃう人が居るんだって!
我が家も3回に分けて貸して貰うんだけど
兎に角、取り寄せる書類の多さにビックリ!
住民票や印鑑証明など、何枚取ったか解らないくらい、取った。
特にヲサーン父さんは年寄りだし、こんな暑さだから
取りに行って貰うのは気の毒で…
キャッシュで払えれば楽なんでしょうけどね〜







DSCF6021.JPG

ムクゲ








DSCF6038.JPG

昨日はお休み最後だから、皆でお散歩四葉
パル爺、ヨロヨロ歩いております。







DSCF6039.JPG

「待ってくれよぅ」
あまり歩かせると、足がガクガクするので様子を見ながら…ね。







DSCF5968.JPG

散歩から帰るとまずはオヤツ、そして、時々オモチャ犬(笑)







DSCF5987.JPG

でも、すぐに飽きちゃうリンリンたらーっ(汗)
「ご飯になったら起こしてくだしゃいね」
いいご身分だね〜
たまには代わりたい顔(汗)







DSCF6062.JPG

近所の半野良にゃん猫(笑)
美人さんだね黒ハート







DSCF6063.JPG

暑いのにダンゴになってる顔(笑)(全部で5にゃん)
ここの子達は元気そうだからいいけど…
昨日、車で出掛けた時、車道に仔猫が3にゃん居た。
ヲサーンが降りて見に行くと、あまり元気が無い様子。
1にゃん、2にゃんはご飯を貰ってるであろう会社の方へゆっくり歩き出す。
(でも、昨日まではお盆休みだから貰ってないのかな?)
ヲサーンによると残る黒にゃんこは耳がガビガビ、鼻水タラリ
私は見るとどうしようもなくなるので、運転席から降りなかった。
可哀相だし心配だけど、キリが無いもうやだ〜(悲しい顔)
さっきもヲサーンは気になるね、って言ってた。
助けてあげたいけど、私達に力がない。ごめんね。
どうか、エサだけあげずに避妊去勢手術して欲しい。
頼りなげに生きてる仔猫を見るのは本当に切ない。


ニックネーム パルママ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする