2014年08月17日

邪魔されてもカワ(・∀・)イイ!!

夕べは涼しくて寝易かったですね。
寝たの2時だけどε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバッ


いつもゲームが優先のヲサーンだけどヾ(- -;)
今日は朝から引越しの準備をしていました。
表札や「猛犬注意」の札を外したり…






DSCF6043.JPG

テレビ台をばらしています。
大きいので、そのままでの移動は無理かも?と…
これは次男が置いていったお古です。
お金がかかる事ばかりなので、使える物は使います手(チョキ)
お邪魔虫が約2にゃん居ますが、ヲサーンも怒りません顔(笑)







DSCF6044.JPG

可愛いから何でも許すらしい。いいな〜







DSCF6045.JPG

これは昨日の画像です。
午後から凄い雨が降りました。







DSCF6047.JPG

あまり暑くないので、調子よく歩いてたんだけど
パルちん、途中で座り込み、黄色いおゲロちゃんを吐きました。
辛そうなので、抱っこで帰宅(腰にひびくあせあせ(飛び散る汗)
心配したけど、一時的みたいでC=(^◇^ ; ホッ!







DSCF6048.JPG

パルちん、吸い取っちゃうぞ〜〜







DSCF6050.JPG

「止めてくれよぅ」







DSCF6051.JPG

「ボクがまもってあげるニャン」
コタはとても心配症で何かあるとすぐ駆け付けてくれるの。

このコードレス掃除機、ブン太家からのプレゼントです。
私がブログに欲しいなんて書いたもんだから
気を使わせて(お金も)しまい申し訳ありません。
でも、家電で一番酷使するのが掃除機
沢山、活躍して貰います。
本当にありがとうございました。
大事に使います黒ハート

明日から仕事だよぅもうやだ〜(悲しい顔)
面倒臭い頑張ろう〜っと手(グー)


ニックネーム パルママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする