2014年08月15日

だらだら〜〜

今日の日差し、強烈でしたねどんっ(衝撃)
今日も朝一番でS加市役所と警察へ行きました。
転入届けと印鑑証明や免許書の住所変更、国保の変更も!

ダッシュでヲサーン父を迎えに行き、お墓参りへダッシュ(走り出すさま)
その後は昼ご飯を一緒に食べて帰宅家

今日はお人形さんの処分です。






DSCF6040.JPG

これは息子達がお節句の時にあちこちで頂いた5月人形
兜と鯉のぼりは残して、これらは処分します。
でも、頂いた物をゴミで出す訳にはいかないので
人形供養に出す為、ガラスケースから出してダンボールに…
今までありがとうございました。
近場で供養する所が見つからないので、宅配便で送ります。







DSCF6019.JPG

クーちゃん、良く仰向けで寝てます眠い(睡眠)







DSCF6036.JPG

わんこもにゃんこも、だらだら〜が好きな模様
人間も時間があれば、だらだらしちゃいますよね?







DSCF6032.JPG

にゃんこは寝てばかり眠い(睡眠)







DSCF6034.JPG

「ねてないでちゅ!」







DSCF6023.JPG

ビョウヤナギ







DSCF6022.JPG

サルスベリ


冷たい物の食べ過ぎ、飲み過ぎに注意です手(パー)
自分にも言ってます顔(汗)


ニックネーム パルママ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする