2014年08月14日

おとーちゃんの側○(^-^)oo(^-^)○

お盆休みですが、慌ただしくあちこち用足ししてるパル家です。
ヲサーンは朝一番に出掛け、車のナンバーの変更とかしてました。
そうしたら、ぬあんと!私の車の新ナンバーに見覚えあり!
ヲサーンが以前使っていたキャッシュカードの暗証番号(゚Д゚;エーッ!
今は違う番号なので、バラしても大丈夫だけどね。
4桁全部同じなんて、凄くな〜い?
お陰で一発で覚えられました手(チョキ)


午後からはホムセンへ行き、色々買って諭吉が消えました(TωT)ノ~~バイバイ
ベッドやダイニングセット、電話台あせあせ(飛び散る汗)
カーテンも買わなくちゃだし…
稼ぐのは大変だけど、使うのはあっという間にだねもうやだ〜(悲しい顔)

あっ、さっき、サマージャンボとミニ両方見たけど
300円ずつしか当たりませんでした☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
神主さんに頂いた御札の側に置いといたんだけどな〜
これで当たらなかったらもう買わない!って決めてたので
もう買わな〜い(`ヘ´) フンダ!!!







DSCF6024.JPG

パル爺さん、ノロノロ歩きなので、私も運動になりましぇん。
元気な時は引っ張りクセがあって、早足だったけどねぇ…
でも、歩いてくれるから助かります。
「パルちん、散歩行く?」って言うと
タップダンスのようにカチャカチャ動き回って、はしゃぐんだけど
外へ行くとトーンダウンしちゃうんだよね〜







DSCF6025.JPG

おとーちゃんが休みだから珍獣ズも嬉しそう〜るんるん
リンリン、撫でて〜って、お手手で催促中







DSCF6026.JPG

出た!妖怪歯無しジジイ顔(イヒヒ)







DSCF6027.JPG

「なんだとーU`X´U」
パルちん、構うと面白〜い!







DSCF6028.JPG

リンリン、美人だね黒ハート







DSCF6029.JPG

「オレだって、イケてるからなっ!」
若い時はイケワンだったよね〜
今もまあまあだよ(^ー^* )フフ♪
「おかーちゃん、感じ悪いっ!」


ニックネーム パルママ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする