2014年08月12日

トンネル大好きo(=・ェ・=o)=3=3=3

ロビン・ウィリアムズさんが亡くなってしまいましたね。
大好きな俳優さんだったので、とても残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
演技が上手く、表情も豊かで見入ってしまいます。
特に息子達と見た「ミセスダウト」は最高でした。
ブハッと笑える所が多いけど
子供を想う切ない父親の心情にも泣かされました。
時間があったら、彼の作品を沢山見たいな〜
ご冥福をお祈り致します。

お盆ですね。
明日は迎え火です。
さっき、仕事帰りに社長の奥さんと、妹さん
そして、母にアレンジメントの花カゴを買って来ました。
社長の妹さんは死後、検体の為大きな病院に運ばれました。
そして、先日、10ヶ月振りにお骨になって帰って来ました。
おかえりなさい。お疲れ様でした。
ゆっくり、おやすみ下さい。
合掌







DSCF5979.JPG

次姉の家で飼ってたウサギ@ナッツがガンで亡くなり
使ってたトンネルを頂きました。
にゃんこって、高い所とか狭い所が大好きですよね。







DSCF5980.JPG

クーちゃんの尻尾がおかしい件あせあせ(飛び散る汗)







DSCF5999.JPG

姉のお孫ちゃんが遊びに来てま〜す!







DSCF6001.JPG

「クーちゃん、でてこいでちゅ」
遊んで貰って良かったね猫(笑)猫(笑)







DSCF6003.JPG

最近はハーちゃんがトンネルを動かす技を覚えて…







DSCF6004.JPG

トンネルがあちこちに移動してる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
後ろ足だけ出して、トンネルを押してる模様!
「おかーちゃん、じゃまでちゅよ〜ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))」
無表情だけど、嬉しいはず(^ー^* )フフ♪







DSCF6009.JPG

今日は夏野菜たっぷりのカレーでした手(チョキ)
父が作った玉葱、ジャガイモ、トマト、オクラ
そして、近所のおばあちゃんがくれたゴーヤ
目の前で取れ立てを頂きました。
新鮮な物は特に美味しいですね!

今日は急に涼しいのでご自愛下さいね黒ハート


ニックネーム パルママ at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする