2014年08月11日

真っ黒クロスケ(=`ェ´=)!

台風が去って、蒸し暑くなりましたね。

会社の計測器が置いてある小さな部屋の側を通ると
変な臭いがして、いつも息を止めて通るんです。
特に湿度も気温も高い日はやたら臭うあせあせ(飛び散る汗)
昨日もお客さんがその部屋に入ったら
「クッセ〜な〜、なんだこれ?」って、言ってて、笑ったわーい(嬉しい顔)
ネズミの死骸でもあるのか?と、話しつつ、もう2年くらい経っていた(汗)

今日、社長の弟さんが意を決してその上のロフトみたいな所へ上がったら
断熱材が噛み千切られ、ネズミ達の排泄物が沢山あったそうでふらふら
冬とかそこで暖を取ってたのかな?トイレにしてたのかな?
そして、そこをキレイに掃除したら、たちまち臭いが無くなって(´▽`) ホッ
でも、通る時、クセで息を止めちゃうおばちゃんなの。







DSCF5897.JPG

我が家の真黒クロスケ@クーちゃんは、良く黒い所で寝てます眠い(睡眠)
写真だと解るけど、実際は保護色になって、見え辛い顔(汗)
会社へ行く時はケージに入れるんだけど
探してしまう事しばしば(・・*)(*・・)キョロキョロ







DSCF5983.JPG

こうゆう所で寝てくれれば、良く見えるけど手(チョキ)
顔が全然わからんたらーっ(汗)
黒い子でも上手に撮れる方、居ますよね〜
カメラも良いんだろうけど…
それにしても、オヤジみたいだよ、クーちゃん(;´д`)トホホ



ニックネーム パルママ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする