2014年08月10日

濡れつながり…UTェTU

今日は雨が降ったり止んだりあせあせ(飛び散る汗)
少し明るくなったから散歩へ行くと、急に大雨雨
台風はどこら辺に居るのでしょうか?








DSCF5955.JPG

リンリン、雨で濡れちゃったね〜
「イヤイヤ (*・o・)キョトーン…」







DSCF5958.JPG

「オレが代わりに言ってやろうか?
 シャンプーされたからだよぅ」
ヘヘッ、バレた?顔(イヒヒ)







DSCF5959.JPG

「何回やっても慣れないんだよなぁ、このシャンプーってやつ…」


今日は引越し業者さんが家に来て荷物の確認に来ました。
どのくらい運ぶのか見たり、聞かれたり…
でも、クローゼットの中まで見られるとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)
一応、整理しといて良かったぁ

そして、近所の電気屋さんへ行って、冷蔵庫と電子レンジを決めました。
冷蔵庫って、高い!
でも、昔のと比べると、かなり電気代が節約出来るんですね。
本当はコードレスの掃除機も欲しいけど、予算の関係で保留バッド(下向き矢印)
あっ、サマージャンボの当選番号見ないと!


ニックネーム パルママ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする