2014年08月09日

しぜんのかぜはいいでちゅね〜

先週の金曜日、仕事中、左を向いたら
耳の斜め下が突っ張るような感じがしたので
指で触るとコリコリが出来てました。
アゴの下のリンパ腺は良く腫れるんだけど、ここは初めてあせあせ(飛び散る汗)
丁度、次の日、健診の結果を聞きに行ったので
先生に診て貰ったら、扁桃腺が腫れてるとの事で
薬が出て、念の為、血液検査をしました。
更に、今日、超音波の検査をしたら、甲状腺にシコリが見つかりました。
心配無いと思うけど、時々検査をするよう言われました。

私の会社は7人しか居ないのに、悪性リンパ腫になった人が2人居るので
リンパ腺が腫れると怖いんです。
これからヲサーン父と同居になるし、獣達は一杯居るし
病気になりたくないです。
それはみんな一緒ですよね。




今日は猛暑から一転、涼しい1日でした。







DSCF5937.JPG

久しぶりにエアコンを付けず、窓を開けました。
にゃんズは窓を開けると嬉しそうですよ。







DSCF5912.JPG

新しい洗濯機を使い出して、コタはなぜかガン見目
音が違うから気になるのかな〜?







DSCF5914.JPG

ハーちゃん、足元に居ると踏んづけちゃうよっ!
知らぬ間に居るんだもん顔(汗)







DSCF5919.JPG

パル爺、なぜかプレイバウしながら大根を食しておりますあせあせ(飛び散る汗)
歯を抜いてから、大根の輪切りを床に落したら最後、取れないので
(下の前歯は全部無いから)
必死に食べてるんでしょう。可哀相に…







DSCF5911.JPG

「しぜんのかぜはいいでちゅね〜」
「でちゅよね〜」







DSCF5910.JPG

「あっ!むしさんでちゅグッド(上向き矢印)
大好きな虫も網戸に付くので、にゃんズは大興奮なのでした猫(笑)猫(笑)


ニックネーム パルママ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする