2014年08月08日

伸び伸び〜〜

月初の忙しい1週間が終わりましたε-(´∀`*)ホッ
今日は久々に雨が降りましたよ。
皆さんの所も降りましたか?
局地的に降ったみたいで、ここら辺は激しい雷雨でした雷


街路樹や公園の木々も久々の雨が嬉しいでしょうね〜
だって、公園の草でさえ、カリカリに乾燥してたもん顔(汗)







DSCF5977.JPG

雨に洗われて、もっとキレイになったサルスベリ(百日紅)







DSCF5978.JPG

雨粒が弾いてるサトイモの葉っぱ四葉
こんなに弾いちゃって、羨ましいわ...( = =) トオイメ




今日は久々に猛暑日じゃなくて、助かりました手(チョキ)
湿度が高いからムシムシするけどね。







DSCF5935.JPG

伸び伸び寝てるハちゅけ眠い(睡眠)







DSCF5936.JPG

クちゅけもね〜







DSCF5920.JPG

パルちんも!
おや?







DSCF5921.JPG

リンリンだけ伸び伸びしてませんでしたわーい(嬉しい顔)
にゃんズの爪とぎの中にチンマリあせあせ(飛び散る汗)


引越し屋さん、沢山ありますね。
ヲサーンがネットで見て決めてくれたけど、安く上がるといいな〜


ニックネーム パルママ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする