2014年08月06日

やっぱり変な女だ!

たまに30度くらいの日があってもいいんじゃないの〜?

夕方の西日も強くて、白内障のパルちんは眩しくてフリーズ犬(泣)
だから、西日に向かって歩かないように気を付けてます。
これから日が短くなると、暗がりのヘッドライト(車)もフリーズします。
でも、少し見えてるんだって思えば嬉しい事だけどね。







DSCF5890.JPG

おデブのクーちゃん、おっぴろげ〜〜







DSCF5891.JPG

最近、いつもおっぴろがってるから、放熱してるのかな?
それとも阿波踊りの夢でも見てるのかな?







DSCF5908.JPG

悪戯度、お転婆度が群を抜いてるハーちゃんは
やっぱり、変な女ですあせあせ(飛び散る汗)
ケージの外から手を伸ばして、上手に一粒ずつ出して食べてるの。
普通に食べればいいのにね〜







DSCF5855.JPG

「へんかをもとめるおとめでちゅから」
乙女と言うより、しっぶい顔しとるで〜〜







DSCF5901.JPG

私の見苦しい足(ふくらはぎ)でございます。
ババスト(ショートストッキング)のゴムの所がすぐこうなるんだけど…
汗をかいて、ゴムで締め付けるからかな?
軽く水ぶくれ出来て、凄く痒いのよ〜〜
皆さんはならないのかな?


台風、上陸しないといいですね。


ニックネーム パルママ at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする