2014年08月05日

可愛いプレゼント(*~。~* )

ほぼ書き終わり、最後の画像をアップロードしようとしたらフリーズもうやだ〜(悲しい顔)
また、最初から書いてます(号泣)

毎日、毎日、気温が上がり続けていますどんっ(衝撃)
私は事務所に居るんだけど、たまに営業部屋へ行くんです。
その間の通路(海峡と呼んでます)が半端なく暑いんです。
今日も朝で33度、そして、午後3時には…







140805_1508~01.jpg

39度に限りなく近いっすがく〜(落胆した顔)
暑いと言うより熱い顔(なに〜)
エアコンの効いた所とこうゆう所を行き来してると体に悪いよね?






夕べは姉とそのお孫ちゃん@Sちゃんが来てくれました手(チョキ)







DSCF5963.JPG

お祝いにと、私がリクエストしたお鍋を買ってくれましたかわいい
今度の新居はオール電化なので、IH対応のお鍋が欲しかったんです。
ピンク、かわええ〜〜







DSCF5964.JPG

早速、包み紙はにゃんズの隠れ家にダッシュ(走り出すさま)
コタは最初逃げたけど、会った事があるのでノソノソやって来ました。







DSCF5961.JPG

ハーちゃんも久々、Sちゃんが遊んでくれて嬉しそう猫(笑)







DSCF5965.JPG

そして、Sちゃんは私の誕生日のプレゼントをくれました顔(笑)
可愛いアームカバーとポストカードるんるん







DSCF5966.JPG

可愛いイラストが書いてあります。
にゃんズと下の方にパルとリンも居ます猫(笑)猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
良く特徴を捉えてて上手Clap
Hちゃん&Sちゃん、どうもありがとうm( __ __ )m
また、遊びに来てね〜〜


ニックネーム パルママ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする