2014年08月04日

あっちもこっちも(・ω・ = ・ω・)

4日連続で36度の猛暑が続いています( ´△`)アァ-
朝、会社へチャリで行って大汗たらーっ(汗)
昼休み家に戻って大汗顔(汗)
ヲサーンにラーメン作って大汗あせあせ(飛び散る汗)
またまた会社へ戻って大汗ダッシュ(走り出すさま)
でも、人間は汗をかくからクールダウン出来る訳で
わんこやにゃんこは殆どかかないから辛いね。
外飼いのわんこ達、熱中症にならないといいけど…







DSCF5924.JPG

最近は良くセミ君が網戸にくっ付いております。







DSCF5922.JPG

ハーちゃんも興味津々目
カナブンやガガンボ(知ってる?)だったら、手でチョンチョンするのに
セミだとなぜか見てるだけ〜








DSCF5926.JPG

角度を変えてもハーちゃんには捕まえられないよ。







DSCF5932.JPG

そんなに皆で見たら、セミ君に穴が開いちゃうよぅあせあせ(飛び散る汗)







DSCF5941.JPG

また違う所に居るよ(;´д`)トホホ







DSCF5940.JPG

おかーちゃんは2人を見てる方が楽しいな顔(笑)


ニックネーム パルママ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする