2014年08月02日

み、みすぼらしい(・o・;)

今日も9時半から現場で打ち合わせがありました。







DSCF5948.JPG

猛暑の中、我が家の為に4人の方が汗を流して仕事していました。
お盆前には完成するそうです。







DSCF5949.JPG

東側はこんな感じです。
2階の大き目の窓は猫部屋の出窓です。

この後、ヲサーン父の借家に行ったら、鍵がかかってて留守らしい。
携帯に掛けても出ないので、心配になり
裏に回ったらキッチンの窓が開いててあせあせ(飛び散る汗)
熱中症で倒れてないか心配だったけど、後から電話があり
病院へ行ってたそうでε-(´∀`*)ホッ







DSCF5877.JPG

夕べは雷で怖い思いをしたリンリン犬(泣)







DSCF5878.JPG

今日はどこかの花火の音が聞こえてあせあせ(飛び散る汗)
お耳をピーンと立てると余計聞こえちゃうんじゃないの〜?
ウサギさんみたいで可愛いけどね顔(笑)







DSCF5939.JPG

「オレには聞こえないけど…」

パルちんの顔毛、み、みすぼらしいたらーっ(汗)



ニックネーム パルママ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする