2014年08月01日

虎太郎5歳(=´∇`=)にゃん

外へ行くのがうんざりな1日でした。
今日は3時で早退させて頂いて
先日やった健診の結果を聞きに行きました。
心臓が肥大気味と言われた以外は問題なかったんですが
気になる事があったので、先生に言ったら
詳しい血液検査をして(健診の血液検査は細かく検査しないので)
来週、超音波の検査になりました。
そして、その後、レディースクリニックで子宮がんの検査をしました。
今度、引っ越したらここで受診しないと思うので
卵巣の検査もして貰いました。






そんな今日は虎太郎の誕生日です黒ハート
5才になりました手(チョキ)
コタは何でも食べてしまうと言う異食症なので
毎日毎日、気が気じゃありません。
長生き出来ないんじゃないかと、いつも心配しています。
だから、5才を迎えられて、とても嬉しいです。
コタ、ずっと一緒に居たいから、変な物は食べないでおくれ。
虎太郎を保護した当時をご存知ない方はコチラをご覧下さい。




超ビビリなコタは家族以外の人が来ると、どこかに隠れちゃうし
クーハーを見せた時はご飯を食べなくなり
あんちゃんの部屋にこもってしまったけど…







DSCF5934.JPG

ハーちゃんとはよく追いかけっこしてるし(ちょっとやり過ぎ)







DSCF5938.JPG

クーちゃんとは遊ばないけど、こうして側に来ても逃げなくなりました。







DSCF5933.JPG

オヤツやフードなど入った福箱をプレゼントプレゼント
ポイントが溜まってたので、パルリンにもわんこ用を買いました。
ポチの福箱はちょっとお高いサンプルフードも入っててお買い得ですよ〜
抽選でポストカードが当たりました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★







DSCF5944.JPG

「ボク、おとなになってたてがみがはえちゃったからカットしなくちゃ」

コーちゃん、元気で長生きしてねるんるん


ニックネーム パルママ at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする