2014年08月23日

ちっちゃなお骨(*'ー'*)

我が家は今日も大忙し(*´Д`)ハァハァ
ヲサーンは庭に出て大仕事をしました。







DSCF6071.JPG

掘ってるんだよ。







DSCF6072.JPG

「おとーちゃん、何やってんの?」
パルちんも気になってやって来ました。

私は速攻で家事をこなし、10時からまた打ち合わせ。
工務店さんから登記の書類を預かり
給湯器の業者さんに色々教わりました。
いや〜、色んな物が進歩してて付いて行けないわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
その後、ヲサーン父に用事があったので、寄ったんだけど
話が長くて(汗)次にバイク屋さんに行きたかったけど、行けずバッド(下向き矢印)


ヲサーンは彩花ちゃんさくらちゃんの骨を掘り出していたんです。
我が家はずっとこの家に住むつもりだったので
庭にお墓を作ったんです。
でも、ヲサーン父と同居する事になり、土葬にした2人を案じていました。
私はお墓の土を少し持って行くつもりでした。
しかし、ヲサーンは骨を掘り出すと言いました。
私はとっても嬉しかったです。
たぶん、もう土になってしまったかもしれないけど
骨が残っているなら、新居に連れて行きたい黒ハート

クーハーを見つけた時、キャリーを持って迎えに来てくれた時と
今日、お骨を掘ってくれた事は、本当に本当に感謝で一杯です。
ヲサーン、ありがとう。







DSCF6077.JPG

小さな体だったので、あまり見つからないと思っていたけど
意外と沢山のお骨がありました。
最初に埋めた彩花の骨はあまり見つからず
殆ど、さくらの骨かもしれません。
ピンクの印は歯です。
黄緑の印は牙です。
柔らかいブラシで洗ったんですが
骨が脆いのであまりキレイにしてあげられませんでした。
ごめんね。
でも、これで一緒に新しいお家に行けるね顔(笑)
ヲサーンは掘ってる時、そして、歯を見つけた時、切なかったと…
私は1つ1つ洗っている時、胸が詰まりました。
仔猫の姿で亡くなったこの子達が不憫です。

今、仔猫をあちこちで見かけます。
どうか、1にゃんでも多く、名前を付けて貰って幸せになって欲しい。
面倒を見られないなら、産ませないで欲しい。

犬派だった私とヲサーンだけど、今ではにゃんこが大大だ〜い好きですハートたち(複数ハート)


ニックネーム パルママ at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

探検隊♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

朝、必死にチャリンコこいで会社へ着くと、汗ビッショリふらふら
ハンカチで汗を拭くと、なぜか毛が付く。もちろん獣毛あせあせ(飛び散る汗)
洗濯したのハンカチに毛が付いてるって!どうゆう事だ!
そうゆう事だよね(*'ー'*)ふふっ♪
鼻の穴がくすぐったい!とか思うと、獣の誰かの毛が付いてるしね。
色んな所に獣毛が付いてる訳で…
まぁ、そんな毎日も嫌いじゃないけどね顔(イヒヒ)





引越し用のダンボールが届くと…





DSCF6067.JPG

早速だよ(;-o-)σォィォィ・・・
好奇心と探究心の塊ですね〜
ダンボールの側面で爪とぎしてるし…
明日、荷解きするから今のうちに遊んどけ







DSCF6042.JPG

トイレも開けると、すぐ探検隊がやって来ますダッシュ(走り出すさま)
楽しそうでいいけどね手(チョキ)







DSCF6058.JPG






男子水泳のリレー、凄かったですね!
思わず、叫んでしまいましたヽ(*`○´*)/イケーー!!



ニックネーム パルママ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

待ち構えるお嬢ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日も猛暑の中、高校球児が熱い戦いを見せてくれましたね。
事務所はテレビを付けてないけど、営業部屋へ行くと
全員野球好きなので、必ずテレビが付いてます。
特に今日は福島の試合があったので、皆で応援(⌒▽⌒)ノP"""フレー!フレー!
福島出身の野球大好きおじさんが居るんです。
サヨナラで勝って興奮しましたね〜
若いって素晴らしいGood
聖光学院って、8年連続で出場してるんだって!凄いね!







DSCF6046.JPG

ヒマワリも暑過ぎ〜って言ってるかな?







DSCF6053.JPG

パルちん、朝は全然食べないけど、夕飯の頃は台所をうろうろして
「早くご飯にならないかな〜」って、感じです。
大盛りご飯を食べたら、こうやってゴロン眠い(睡眠)
ヲサーンは下半身パン1でゲーム三昧ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
最近、お酒の量が増えてご飯の量が減ったヲサーン
以前はアンパン食べてお酒飲んでたのに
今は甘いのも「勘弁」らしいです。
さっき、ヲサーンが残したご飯を勿体無いから食べたら
胃が痛くなっちゃったよぅもうやだ〜(悲しい顔)







DSCF6011.JPG

サークルの出入り口で待ち構えるリンリン(▼ω▼)ジーー
「あのぉ、でられないんでちゅけど…」







DSCF6055.JPG

リンは階段を下りられないので、ここで待機
以前は後先考えないで、階段を上り、下りられなくなったけど
最近は学習したようで、上らなくなったよ顔(笑)
「あっちいってくだちゃいよぅ」
クーハーを構いたくて仕方ないお嬢なのでした。


ニックネーム パルママ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする