2014年07月23日

すぐ破壊w( ̄△ ̄;)wおぅ!

梅雨が明けた途端、太平洋高気圧が張り出したのか?(;´д`)ゞ アチィー!!
今日は大暑ですもんね。しょうがないっす顔(汗)

去年、私の勤める会社は、ある問屋さんに
100万円の保証金を納めてくれるなら、品物を売ります。
と、言われて、断った事がありました。
昨日、また別の問屋さんが同じような事を言って来ました。
うちの会社が3年連続で赤字だと、調べて解ったんだと思います。
何十年と取引してて、支払いが滞った事も遅れた事もないのに…
100万円払って、更に50万円以上は買わないで下さい、と言うもの。
感じ悪いっす。
うちの方でも提案を出したけど、たぶんダメでしょう。
でも、説明に来た営業マンも可哀相ですね。
上に命令されて、お客さんに嫌な事を言わなければならないなんて…
うちの息子と同じ年の子なので、尚更、可哀相でした。







DSCF5779.JPG

コタはカゴが大好き猫(笑)







DSCF5782.JPG

でも、この中で爪とぎしたり、かじったりするので
ひっくり返すと、ワラだらけあせあせ(飛び散る汗)
時々、食べてるのか、ウンピにワラが混入していますヾ(- -;)
そして…







DSCF5781.JPG

底が抜けましたどんっ(衝撃)
すぐ破壊するんだから〜〜






自分の誕生日にラジオショッピングで頼んでた物があって…
2週間かかってやっと届きましたかわいい







DSCF5791.JPG

まず、過剰包装に驚くおばちゃん(゚д゚)!
箱が、紙が勿体無いっしょ?







DSCF5792.JPG

今まで持ってた時計2ヶは電池切れだと思って
時計屋さんに持って行ったら、両方壊れてて…
ラジオショッピングだとどんなのか見えないから、賭けだけど
まあまあかな?
いい年してミッキーさんです!
プーさんだったら、もっと良かったんだけどな〜
でも、思ってたより大きくてメンズライクな感じ。
更に金属のベルトは好きじゃないので







DSCF5793.JPG

右の黒い方に付け替えました。
さて、どこへして行こうかしら?


ニックネーム パルママ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする