2014年07月19日

オヤジ化(=`ェ´=) ム!

今日も天気が不安定
少し晴れてたと思ったら、午後からポツポツ小雨がたらーっ(汗)
夕方からはザーザー降り雨


今、網戸にカナブンが止まったので
クーハー大騒ぎ!ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
頼むから網戸、破らないで〜〜







DSCF5806.JPG

ヲサーンの足元にカエル足のリンリン顔(笑)
酷い畳は虎太郎の仕業ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!







DSCF5807.JPG

同じく足元にちょいボケパルちん顔(ペロッ)
顔が良く解らんね(^^;







DSCF5718.JPG

ピンクのエロ座椅子がやたら似合うクーちゃんるんるん







DSCF5734.JPG

今朝、少し左目がショボついてたハーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
夜中にクーちゃんとプロレスでもしたのかな?
目薬を注したら、今は普通になりましたε-(´∀`*)ホッ







DSCF5736.JPG

疲れが溜まった休日のオヤジみたい顔(汗)







DSCF5739.JPG

ハーちゃん、可愛くないぞ〜〜







DSCF5740.JPG

「ねがおにもんくつけないでくだちゃい(´ρヾ)むにゃむにゃ」







今日は午後から現場にドリンクの差し入れと見学に目







DSCF5813.JPG

おぉ!アンテナが付いとるw( ̄o ̄)w
今度のお家ではBSが映るから、ねこ歩き見られるなぁ手(チョキ)







DSCF5814.JPG

「水道が付いた!」と、確認中のヲサーン目

この後、ヲサーン父の様子見に行き…
今日はご機嫌が宜しいようで、ニコニコるんるん
「うなぎでも買いなさい」と、お金を頂きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
土用の丑の日に国産の左ここ重要!
うなぎを買わせて頂きたいと思います( ^ω^ )ニコニコ
お義父さん、どうもありがとうなり〜ございます。




ニックネーム パルママ at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする