2014年07月17日

無事、脱出♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

また、雷が鳴って雨がザーザー
お天気が安定しませんね。
リンリンが怖がってお耳が変な方向に犬(泣)







DSCF5787.JPG

スケスケな桜の葉っぱ(^ー^* )フフ♪






DSCF5790.JPG

今週に入って、セミ君が鳴き始めました!
地面は穴だらけ。
無事に脱出出来て良かったね〜
長い年月を土の中で過ごしたんだもん。偉いな〜







DSCF5798.JPG

あちこちでサルスベリが咲いてますねかわいい







DSCF5729.JPG

左からパルちん、ハーちゃん眠い(睡眠)







DSCF5730.JPG

そして、クーちゃん眠い(睡眠)







DSCF5731.JPG

更に、コーちゃん。
タオルで見辛いけど、クーちゃんの向こうにリンリン。







DSCF5733.JPG

ね、居るでしょ?
で、更に更に右上に移ってるのが、ゲームに夢中のヲサーンの足たらーっ(汗)

この数でもみんな居るかな?って、いつも確認しちゃうのに
もっと沢山の子供が居る人って、確認するの大変だろうな〜







DSCF5803.JPG

さっき、しのんさんからステキなプレゼントが届きましたるんるん
韓国旅行のお土産やシウォン君のDVDも!
誕生日のメッセージカードも凄く嬉しかったよ〜〜
本当にありがとうございましたm( __ __ )m
大事にしますね黒ハート



ニックネーム パルママ at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする