2014年07月14日

カモメさん(=^・^=)

蒸し暑い日が続いていますが、皆様、お元気ですか?

私達は汗を掛けるし、服を脱いだり着替えたり
シャワーを浴びたり、冷たい物を飲んだり…
暑さを凌ぐ事が簡単だけど
毛皮をまとった動物達には辛い季節ですね。
特に外の子達は気の毒で仕方ないです。
近所の黒柴のわんこさん、犬小屋が暑いのか
外のコンクリートで寝てました。
土ならいいんだけどね(´;ω;`)






DSCF5687.JPG

可愛いピンクのお花が咲いてましたかわいい







DSCF5690.JPG

またまた缶チューハイのダンボールが空きましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ヲサーン、ペース速過ぎだろっダッシュ(走り出すさま)







DSCF5691.JPG

「クーもはいりたいでちゅ」







DSCF5692.JPG

「ハーのきちだからだめでちゅ」







DSCF5715.JPG

「おへそだしてふてくされちゃうでちゅ」
いつもハーちゃんに譲ってあげる優しいクーちゃんハートたち(複数ハート)

お腹の白いカモメさんもクーちゃんのチャームポイントなの猫(笑)


外で力仕事の皆さん、水分と塩分もお忘れなくです手(パー)




ニックネーム パルママ at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする