2014年07月13日

怒ってるんだか嬉しいんだか(^^;

今日は忘れずに宝くじをゲットしました!
いつもはジャンボを10枚だけど、今回はそれ+ジャンボミニも買いました。
当たったら、わんにゃんを保護されてる方々に寄付したいです。







DSCF5661.JPG

アガバンサスに似てるけど、お花が小ぶりで可愛いな〜







DSCF5664.JPG

カサブランカ







DSCF5700.JPG

朝はいつもここへ集合します猫(笑)猫(笑)猫(笑)







DSCF5776.JPG

今日は珍しく真ん中の姉が来ました。
家に上がったの、何年ぶりだろう?
ちゃんとご飯食べてるのか〜?って位、痩せてます。
パルちんはご満悦U^ェ^U ワン!



リンはず〜っと威嚇する様に吠えててoU`X´Uノ"彡☆ ワンワンワン!!
でも、近くに来て…







DSCF5777.JPG

撫でて貰うと嬉しそうなんだよね〜
怒ってるのか、嬉しいのか?どっちなんだよっヾ( ̄o ̄;)オイ







DSCF5778.JPG

「オレは素直に嬉しいだけだよ」

この後、仕事帰りの上の姉も合流(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)
良く会ってるからそれ程でもないけど
またまた吠えるリンリン(;`O´)oコラー!
でも、尻尾を振ってるあせあせ(飛び散る汗)
笑いながら怒る竹中○人さんみたい顔(チラッ)


今晩は寝苦しそうですねε-(´o`;A アチィ




ニックネーム パルママ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする