2014年07月12日

食べ辛い…UTェTU

昨日に比べると湿度が低く…
まさか、梅雨明けないよね??
長引く雨も嫌だけど、カンカン照りの太陽も(>_< )イヤッ

今日も工務店さんと打ち合わせでした。
私達が出掛ける時の珍獣ズは、半狂乱並みに大泣き犬(泣)犬(泣)
会社へ行く時は知らん振りなのにね〜

今日は壁紙(クロス)を決めたんですが
カタログに出てる小さな見本と実際に壁に貼ったのでは
全然違うから、あまり参考にならないですよね?
工務店の社長さんは無難なのを勧めたがるけど
少し変わったのも取り入れてみました!
吉と出るか、凶と出るか?

宝くじ、買いましたか?
この前、スピリチュアルの人が宝くじを買うなら
10日か13日が良いって言ってたので
10日に買おうと思ってたのに忘れて…(またかよっ)
明日、買う事にします(どうか忘れませんように)







DSCF5660.JPG

鮮やかなお花、なんだろな?







DSCF5640.JPG

エアコンのお陰でハアハアせずに寝られます眠い(睡眠)
お外の子達、可哀相だなもうやだ〜(悲しい顔)







DSCF5634.JPG

「オレ、最近、色んな物が食べ辛いんだよな?なんでだろ?」
それはね、歯を抜いたからだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
下の前歯は全部無いから、大根の輪切りとか床に落とすと
取れなくなっちゃうんだよね。
途方に暮れてると、リンに奪われたり〜〜 (/´θ`)/ アーレー







DSCF5635.JPG

一生懸命食べてるジイジ、可愛い〜
でも、まだ硬いものも食べられるから、良かったね手(チョキ)
歯は大事です( ̄ー+ ̄)キラッ


ニックネーム パルママ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする