2014年07月11日

でてこいや〜〜

大きな台風、関東に来る頃には勢力が弱まってましたが
南の方だけでなく、長野でも土砂災害があって…
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
温帯低気圧になったせいか、蒸し暑かったですね。
3時頃のラジオで埼玉県が大雨だって言ってたので
ここら辺も降るのかな?って思ってたら、黒い雲がっ顔(汗)
上司に「洗濯物を取り込んで来ます」と、許可を得て
チャリで突っ走ってる途中、ドンドン大雨になり
しかも、前から横なぐりの雨なので、前が見えないくらい!
自宅に着いた頃には下着までビッショリあせあせ(飛び散る汗)
取り込んで、着替えて、速攻で会社へ戻ろうとしたけど
みんな(パルリンコタクーハー)が「おかーちゃ〜ん!」と後を追うダッシュ(走り出すさま)
それをなだめて、車に乗り込むと車(セダン)
乗る時だけで、またまたビッショリふらふら
免許証は会社なので、不携帯だったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )







DSCF5665.JPG

マリーゴールド







DSCF5666.JPG

アブチロン







DSCF5672.JPG

「ここにいるのはわかってるんでちゅ!でてこいや〜」







DSCF5685.JPG

「ハーもはいってやるでちゅ」







DSCF5680.JPG

「ハーよりさきにはいっちゃだめでちゅ」
「…」







DSCF5681.JPG

「あ〜ぁ、うまくおきあがれないでちゅo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ」
この後、ワラまみれになったのは言うまでもありましぇん顔(イヒヒ)




ニックネーム パルママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする