2014年07月10日

そして、眠った(*+_+)

今日は会社で、やっとこさエアコンを入れてくれました!
〜(´∀`〜)スズスィー
台風は勢力が弱まったけど、この辺も風が強くなって来ました。
雨はまだそれ程ではないけど…







DSCF5658.JPG

オシロイバナ
風が強くてブレブレです顔(汗)







DSCF5659.JPG









DSCF5623.JPG

「この大根、美味しくないんだけど…」
辛いから薄味で煮てあげたら…食べましぇんバッド(下向き矢印)
なぜか、人参もキュウリも食べずあせあせ(飛び散る汗)







DSCF5626.JPG

そして、大根をあんよに乗せたまま、眠っちゃいました眠い(睡眠)







DSCF5615.JPG

「あの大根は不味いでしゅ( ̄‥ ̄)=3 」
悪い顔してんな〜
鼻が曲がってるもん顔(チラッ)







DSCF5616.JPG

「美味しいの、持って来いでしゅ」







DSCF5617.JPG

そして、リンも寝ちゃいました眠い(睡眠)


わんこの散歩へ行く方、気を付けて下さいね。


ニックネーム パルママ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする