2014年07月08日

見物にゃん(=^‥^) ・・・・・・ジィ-

昨日は誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
コメント頂けると思ってなかったので、凄く嬉しかったです顔(メロメロ)
昨日は年甲斐も無く泣いてしまったけど
今日からまたスマイルで頑張りまっす手(グー)

今日は蒸し暑いですね。
毛皮族は辛い季節になりました。
みんな、元気で夏を越せますように…







DSCF5653.JPG

変な声を出してるな〜って、思ったら…
庭に鳩が居ました小鳥







DSCF5577.JPG

あっちの窓、こっちの窓、と、忙しく移動するコーちゃんダッシュ(走り出すさま)







DSCF5654.JPG

お隣のお庭に行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)







DSCF5655.JPG

そして、お空へ飛んで行きました。
「つまんないでちゅ」







DSCF5630.JPG

ケイトウ







DSCF5647.JPG

近所で野良にゃんに餌付けしてるおじさんハートたち(複数ハート)
出来るだけ避妊去勢してるし、具合が悪いと病院へ連れて行く優しい人。







DSCF5648.JPG

ここは会社だけど(社長さん)自宅の側でも餌付けしてるんだそうです。
「優しいおじちゃん、大好きでしゅ」



今日のM新聞に載ってたけど(彩さんのブログにも出ていた)
長野県の男が野良猫をオリに入れて川に沈める動画を中継
それを見た人達が通報とかしたから、警察も事情聴取をしてるけど
これはれっきとした動物虐待ですよね?
何で逮捕しないんだよっ!
「虐待というつもりはなかった」って、言ってるけど
命を奪っておいて良く言えるよっ!
猫ちゃん、天国で幸せになってね黒ハート



ニックネーム パルママ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする