2014年07月06日

顔が出来てる〜('0'*)ハッ!

今日はそこそこ晴れてくれたので洗濯が沢山出来ました手(グー)
休日はやる事が一杯で休む暇がありましぇんバッド(下向き矢印)







DSCF5526.JPG

「リリーちゃん、久しぶり〜」







DSCF5525.JPG

「お尻ばっかり嗅がないでよっ」
「芳しいな〜たまらん(..=)クンクン…」
うちのエロエロ爺さんをゆるちてね。







DSCF5649.JPG

モコちゃんちに可愛いヒマワリが咲いてるんだけど…
反対側の咲き終わったヒマワリに(・・?..)?アレェ







DSCF5638.JPG

顔が出来てる〜〜わーい(嬉しい顔)
可愛く出来てるね('∇^d) ナイス☆!!







DSCF5628.JPG

散歩から帰るとバタンキューなパル爺眠い(睡眠)
「ねてるからだいじょうぶでちゅか?」と、近づくクーちゃん。
たまにクーちゃんの事、怒るんだもんね。
目が良く見えないから、急に来るとビックリしちゃうみたいだよ。
許してあげてね。







DSCF5629.JPG

今日も悪戯ばっかりやって、怒られて、寝落ちするハーちゃんでした眠い(睡眠)


ニックネーム パルママ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする