2014年07月02日

ニオイで解る?U^ェ^U ワン!

今日は暑くなりましたね〜

パルちん、相変わらず、明け方の徘徊が煩いっすあせあせ(飛び散る汗)
ヘルパーをしてる時、たまに認知症のお年寄りが徘徊して
どこかへ行ってしまうって事があったけど
パルちんもそんな感じなのかな?
足腰が丈夫なお年寄りはとんでもない所で保護される時もあった。
探してたら、ホームレスと一緒にお酒を飲んでた人も居たっけ。
自分で名前を言えない人には背中(服)に名前と住所を書いていた。
今、保護されても誰だか解らずに家族の元へ帰れなくて
施設で暮らすお年寄りが多いけど
名札するとか服に書くとかするといいのにね。

パルはベッドの周りをカチャカチャ(爪の音)歩いては
ハアハアして、を繰り返してます顔(汗)
疲れるだろうな〜







DSCF5591.JPG

カンナぴかぴか(新しい)





今日は一人暮らしをしてる次男が来て
自分が使ってたベッドやコタツを解体して
環境センターへ出しに行きました。
これで大分広くなったので、私達の引越しの荷物が置けます。







DSCF5633.JPG

仕事から帰ったら、こんな感じでした黒ハート
リンリン、この人、覚えてるの?
「当たり前でしゅ!ニオイで解りましゅ(= ¨ )クンクン…」







DSCF5636.JPG

「オレだって、まだまだ鼻が効くぜ」
顔よりニオイなんだ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー







DSCF5637.JPG

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪







DSCF5631.JPG

「ボクだってわかるニャン!こえだってしってるニャン」
名前呼ばれて何度もお返事してたもんね顔(笑)
コタはお話が上手なにゃんこなんです猫(足)


ニックネーム パルママ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする