2014年07月01日

216円で4個y(^ー^)yピース!

連日、雷雨があるので、おちおち洗濯物を干したまま仕事へ行けましぇん。
でも、今日は⊂(^ω^)⊃ セ〜フ!!
夕方、少し降ったけど雷鳴らなくて良かった〜

私は坐骨神経痛持ち(ヘルニアのせい)なので、右足がいつも痛いんだけど
首、肩、腰は左側が痛いのよねふらふら
今日は特に痛かったので、肩と背中は湿布を貼り(適当に)
首は湿布だと剥がれちゃうので、髪の毛を退かしてトクホ○を貼ったら
剥がす時、髪の毛が絡まって痛くて取れずバッド(下向き矢印)
仕方ないので、勘で髪の毛をハサミでチョッキンはさみ
絡んだ所を少し切ったつもりが、大分切れたぁバッド(下向き矢印)
会社に女性が居れば頼めるんだけどな〜



以前、ヲサーンが100均でキラキラした玉を買って来て
クーハーが気に入って、転がしたりして遊んでたんだけど
私が掃除機で吸っちゃうのか、無くなったので
日曜日に買いに行ったら、キラキラが無くて…







DSCF5581.JPG

マットな感じたらーっ(汗)
なんで、リンが咥えてるんだよ〜
クーハーはキラキラじゃないから食い付かずバッド(下向き矢印)







DSCF5585.JPG

リンリン、それ使うんだから食べないでくれる?







DSCF5590.JPG

「こんなの要らないでしゅ(*・・)σ ⌒・ ポイッ」


無駄になっちゃうので、ジャラシを作成しました!







DSCF5594.JPG

216円で4ヶ出来ましたよ手(チョキ)







DSCF5593.JPG

早速、コタがやって来ました猫(笑)
クーハーがまだ居ない時は、ジャラシが好きでいつも遊んでたコタ
でも、クーハーが来てからは2人が遊んでしまうので
コタは離れて見てるだけになってしまった。
でも、これは我慢ならなかったのか…







DSCF5595.JPG

カメラが追いつかないくらい、ハッスルしてくれたヽ(*⌒∇⌒*)ノ







DSCF5596.JPG

コタも本当は遊びたいんだよね〜







DSCF5599.JPG

ハッチはもちろん、ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!







DSCF5600.JPG

クーやりたそうに見てる。
優しいから遠慮しちゃうんだよね。







DSCF5598.JPG

控え目に遊び出しましたグッド(上向き矢印)







DSCF5605.JPG

取り合えず、皆が遊んでくれて、作った甲斐がありましたGood



ニックネーム パルママ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする