2014年07月22日

梅雨明け〜〜

関東地方も梅雨が明けました晴れ
暫く気温が高い状態が続くみたいなので
熱中症に気を付けましょうね手(グー)






DSCF5656.JPG

「ふ〜ん、梅雨が明けたんでしゅか…」







DSCF5657.JPG

「関係ないでしゅ眠い(睡眠)







DSCF5768.JPG

物置と化した床の間で居眠りするパルちん(-_-)゜゜゜
そんなにゲームが大事かっダッシュ(走り出すさま)
「お客さん、終電ですよ!」







DSCF5770.JPG

「(・o・;) ハッ!」







DSCF5773.JPG

「なんだよ、おかーちゃん!また冷やかしかよ」







DSCF5774.JPG

「(*´ο`*)=3 ふぅ」







DSCF5799.JPG

畑に咲いていた可愛いお花るんるん


昨日はまた植木の植え替えをしました。
土を弄るのは楽しいけど、蚊が居て辟易です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



ニックネーム パルママ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

似顔絵だ(=´∇`=)にゃん

今の所、猛暑日になってなくて助かります( -.-) =зフウー

スーパーに行ったら、ハッピーの父ちゃんに会いました!
父ちゃんと子供達(4わん&4にゃん)の食材調達です(^^;
もうすぐ70歳なのに、扶養家族多過ぎ〜〜
今日はデジ持ってなかったから画像は無いけど
ゴールデンとF・コーテットがハイテンションでたまげるで〜〜
父ちゃんは、毎年、沢山の野菜や果物も育ててて(てが3回)ビックリさあせあせ(飛び散る汗)
仕事だって365日、休みないんだよ( ̄д ̄)エー
で、今日はキュウリとピーマンを頂きました手(チョキ)
いつも、ありがとね〜〜







DSCF5858.JPG

これ、凄いでしょ?
2つ並んで伸びて、くっ付いちゃったんだねw( ̄o ̄)w オオー!
珍百景で登録してくれるかな〜?





今日は6時からbright・Dへ食事に行きましたレストラン
でも、メインは…







DSCF5872.JPG

にゃんズの似顔絵を描いて貰ったのでした手(チョキ)
にゃんズを連れて行く訳には行かないので
私が撮った画像を見て書いて貰いました。
写真写りってその時によって違うから、若干雰囲気が違うけど
可愛く書いてあって気に入りました。
クーちゃんが一番似てるかな?
コタの顔は大福みたいなんだけど…







DSCF5822.JPG

これを見て書いてくれたので、少し顔がシュッとしてます顔(笑)







DSCF5860.JPG

パルリンは美味しいわんバーグ(馬肉)を満喫犬(笑)







DSCF5861.JPG

チキンジャーキーも食べました猫(足)イエイ

私は九条ネギと生ハムのパスタとオニオングラタンスープ
凄く美味しかったなり〜〜Good







DSCF5864.JPG

隣に居たテトちゃん(パピヨン&チワワのハーフ)
バッチリカメラ目線、頂きました!
キャリーバッグがお気に入りでずっと入ってたよわーい(嬉しい顔)







DSCF5870.JPG

こちらは変わったカラーのテリーちゃん(コーギー)
ナヨッとおんにゃのこ座りなの黒ハート







DSCF5871.JPG

最後は営業−−−−− 終了 −−−−−のチョッパー君猫(足)
周りの皆が美味しい物を食べてるのに、吠えたりしないで偉いね!
また、行くからね〜〜Hello
御馳走様でした。



ニックネーム パルママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

なぜ水平に?

今日も夕方から漏れなく雷雨でしたバッド(下向き矢印)
そして、私は朝から夕方まで動きっぱなしで、疲れた〜
湿布、3枚貼りました手(チョキ)







DSCF5745.JPG

猫口密度高し!
毎度、鳥さんを見てる訳で…







DSCF5758.JPG

コタは飽きてお風呂場へダッシュ(走り出すさま)







DSCF5760.JPG

後ろ頭可愛いよね顔(メロメロ)







DSCF5751.JPG

あっ、位置が逆転しましたあせあせ(飛び散る汗)
鳩さんが居ます小鳥







DSCF5746.JPG

そして、お耳が水平に(´・ω`・)エッ?
なんで水平になるんだろうな〜







DSCF5764.JPG

「何が見えるの?オレもみたいな」







DSCF5763.JPG

「ってか、オレ、見えないんだっけヾ(´▽`;)ゝウヘヘ」
パルちん、自爆どんっ(衝撃)


ニックネーム パルママ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする