2014年07月31日

怒らすなよぅヾ( ̄o ̄;)

7月も今日で終りですね。
凄く暑くてヘロヘロでした(´ヘ`;)

炎天下に置いてある会社のライトバンに乗ったら焦げそうでした。
集金に行ったんだけど、事務所が大体2階とか3階であせあせ(飛び散る汗)
3件集金しただけで、汗が流れて来ました。
ヲサーンは倉庫で力仕事だから、心配しちゃったよ〜
毎日、Tシャツは塩吹き模様が出来てます顔(汗)

今朝、パルちんがご飯を吐いたので、心配しながら会社へ行ったけど
大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
去年、一昨年と夏に脳障害の発作を起こしていて
2回とも嘔吐から始まったので、ビクビクでした。
これ以上、暑くなりませんように…







DSCF5915.JPG

うちの近所にはブドウが生ってるおうちが結構あります。
なんのブドウだろうな〜?







DSCF5886.JPG

「これはリンのでしゅから!」
リン、それあんまり好きじゃないじゃない顔(チラッ)
なのに、パルが側に行くと慌てて咥えるんだから〜
咥えてるだけで食べないじゃんか!
「ダシが出るんでしゅ」
ヨダレでしょ?







DSCF5882.JPG

パルちんは硬いのは無理だから大根ね顔(笑)







DSCF5883.JPG

折角、食べるところなんだから、怒らすなよぅヾ( ̄o ̄;)オイ
ヲサーンはすぐパルに「頂戴!」とか言って構うんだから〜







DSCF5884.JPG

下の歯は殆ど無いけど、上の歯は結構あるんよ手(チョキ)
怒らすと血管が切れちゃうから(・∀・)ヤメレ!!







DSCF5873.JPG

「おなかがいっぱいでうごけないでちゅ」
保護した時、痩せてたから太ってると嬉しいよ。
でも、少しダイエットしないとね!


ニックネーム パルママ at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

おっかしいな〜

植木の水がすぐ乾いちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
セミ君達も賑やかになって来て、夏本番ですどんっ(衝撃)
隠れ脱水ってあるみたいなので、水分補給は忘れずに手(パー)
夜、寝る前と朝一番は特に必要だそうです。







DSCF5819.JPG

新しいカゴを出したら、1番に入ったのがコタ(写真撮り損ねた)
で、2番は珍しくクーちゃん猫(足)







DSCF5828.JPG

でも、やっぱり、ハーちゃんが無理に入って来て、クーちゃん退散ダッシュ(走り出すさま)







DSCF5829.JPG

「ぜんぶハーちゃんのなんでちゅ」
そうなるよね?







DSCF5875.JPG

キュウリが好きなパル爺さんるんるん
でも、所々、歯が無いので、キュウリがポロッと飛んで行きますあせあせ(飛び散る汗)







DSCF5876.JPG

「おっかしいな〜、なんで出ちゃうんだろ?」
突然、上手く食べられなくなって、不思議だよね、パルちん!
ボロボロ落ちたのはリンが食べるから、心配ないさ〜〜
ジャンジャン顔(イヒヒ)


ニックネーム パルママ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

可愛いおじいちゃん(*'ー'*)

7月もあっという間に残り僅かになりました。
年を取ると、どうしてこんなに月日が経つのが早いんだろう?

今日は仕事の後、散歩へ行き、皆にオヤツをあげて
知り合いのお家へ弔問に行って来ました。
遅くなってしまったので、少しだけブログ更新します。








DSCF5850.JPG

可愛いおじいちゃんです。
後ろには可愛いおばちゃんが居ます。







DSCF5851.JPG

目が白いし歯もないけど、それも個性手(チョキ)
歯を抜いたらおじいちゃん顔になっちゃったけど
それも可愛いよ!
「オレ、照れちゃうなぁ」
頑張ってもっともっと長生きしてね黒ハート


ニックネーム パルママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする