2014年06月28日

頑張るかっ!

今日も10時から新築現場で打ち合わせ。
雨の中、3人の職人さんが働いてくれてました。
9月完成予定だったけど、お盆前に出来そうとの事。
もっと、スピードアップで引越しの準備しないとな〜
壁紙のあつ〜いカタログを貰って来て、一つ一つ決めないとあせあせ(飛び散る汗)

午後、雨が止んだと思ったけど、またシトシトシトシト小雨


家を新築して、家電や家具や諸々の物を全部新しくしたいけど
お金が掛かる事ばっかりなので、掃除して使える物は使う事にしました。







DSCF5548.JPG

「おかーちゃんはさいきんよくあらいものしてまちゅね」
クーちゃんの手も借りたいんだけどな〜







DSCF5550.JPG

コーちゃんは鳥に夢中だしね。







DSCF5552.JPG

「まだきたないでちゅよ、あそこ」
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
「おかーちゃんもしかしてろうがんってやつでちゅか?」







DSCF5557.JPG

「ハーがてつだってあげまちょうか?」







DSCF5561.JPG

「おかーちゃんはやすんでていいでちゅよ」
な〜んて、言ってくれる人は居ませんか(^ー^* )フフ♪

これ(洗った食器を乗せるカゴ)も捨てるつもりだったけど
そこそこキレイになったので、新居でも活躍して貰います!







DSCF5572.JPG

涼しくて、ヒマワリが可哀相失恋


ニックネーム パルママ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする