2014年06月27日

いつも一緒(^-^)(^o^)

もう6月も残り僅かですね。
あ〜、来月でまた年を取るもうやだ〜(悲しい顔)イヤだイヤだ!

車で請求書を配ってたんだけど、道路が凄く混んでて
丁度、橋の上で信号待ちしてたら、横の歩道に5〜6人の人が歩いて来て
1人はマイクを持ち、カメラで撮影もしてて、あれ?って良く見たら
加山雄○さんでした。
あの、散歩の番組かな?
この辺は芸能人なんて見ないから、ちょっと嬉しかった(^ー^* )フフ♪







DSCF5493.JPG

ダリア、可愛いから今度球根買って植えようかな〜







DSCF5524.JPG

大体、いつも一緒のクーハー黒ハート
「しょっぱいかおっていわないでくだちゃいね!」
だって、いつも目が細く写って可愛くないんだもんたらーっ(汗)
黒いのは顔が解らんし…
「ムッ猫(怒)







DSCF5532.JPG

同じ格好だわーい(嬉しい顔)







DSCF5568.JPG

2人一緒で良かったね手(チョキ)
最後まで黒いのは顔が解りませんでした( ´△`)アァ-







DSCF5518.JPG

束の間の昼休みも必ず寝るヲサーン眠い(睡眠)
いつも、添寝するのはパルちん( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪







DSCF5567.JPG

「ボクはこどくがすきなんだニャン」







DSCF5575.JPG

いつも行く公園に貼ってありました。
近いので、探しながら散歩します。
飼い主さんの気持ちを思うと、胸が痛みます。
見つかるといいな。
事故に遭いませんように…
(飼い主さんの許可を得てないので、電話番号は伏せました)
もし、見かけた方がいらしたら、コメント下さい。
お願い致します。


ニックネーム パルママ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする