2014年06月26日

お仕置き\(`o'") こら-っ

今日も雲が多くて雨が降りそうだったけど、_(゜ー^*)_セーフ!
雷雨が無くてリンリン、良かったね!

最近、ご近所や父から野菜を頂くんだけど
素人さんが作る大根は辛いですね(~Q~;;)カラィィイイ!!
貰っといて文句言うのは申し訳ないけど
生で食べるのが大好きなパルリンもチビチビしか食べましぇんバッド(下向き矢印)
なので、少しの砂糖と醤油(ほんの少し)で、煮てあげました。
そうすると、食べてくれます。
大根おろしにしてカレーに入れて煮込んだら、あまり感じなかった。
まだ6本あるんだけど、どうやって食べようかな〜?


夕飯を作ってるとクーハーが邪魔にくるし
コタは葉っぱが食べたくてシンクに乗ってくるし
パルリンはなんかくれ〜って目をキラキラさせてるし…
でも、それはそんなに大した事じゃないんだけど
リンが嫌がるクーハーをマウントするのはΣ(´□`;) ヤメロー!!
ダッシュで追いかけたり、唸って脅かしたり、可哀相だろ〜〜〜
何度、怒っても止めないので…







DSCF5529.JPG

お仕置きとして、クーハーのケージに隔離
こりゃ、大人しくていいや手(チョキ)







DSCF5530.JPG

「おねいちゃんずっとはいってていいでちゅよ」
「覚えてろでしゅ犬(怒)
ヾ(~O~;) コレ







DSCF5544.JPG

「やっぱり、おかーちゃんはリンが可愛くて出してくれるでしゅ」
またやったら、沖縄へ返す!

ってか、マウントしながらオナラって、女子じゃないよっダッシュ(走り出すさま)
目やに付いてるしね┐('〜`;)┌





殺処分ゼロの署名がこちらで出来ます。
東京都ですが、他の地域にもドンドン浸透して欲しいですね。


ニックネーム パルママ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする