2014年06月24日

にゃい(=`ェ´=)!!

会社へ行ったら、まず給湯室の窓を開け…
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
窓のサンにヤモリが居る〜〜〜きょわいあせあせ(飛び散る汗)
前も事務所にチョロチョロ歩いてて顔(汗)
どこから入って来るんだろう?
たぶん、窓と網戸の隙間に居て
窓を開けられて慌てたんだろうね〜
触れないので、同僚のHさんに外へ出して貰いました( ´o`)ホッ
ヤモリが入って来る会社って、ローカルでしょ?
長いものが苦手なおばちゃんだけど、トカゲよりはマシだわ。


今日は午前中、凄い雨が降りましたダッシュ(走り出すさま)
でも、少し南に行った方は全然降らなかったんだって!







DSCF5469.JPG

このお宅でご飯を貰ってる子がベイビィを産んでましたたらーっ(汗)
向かい側のお宅は避妊とかしてるんだけど
こうやって増えるから、間に合わないみたい。
でも、3にゃんは貰い手があったって。
全員、幸せになるといいな。







DSCF5472.JPG

この下に近所のはなちゃん(にゃんこ女子)が遊びに来ました。







DSCF5475.JPG

コーちゃん、はなちゃん来たよ〜〜
「おんにゃにきょうみはにゃい(=`ェ´=)」
コタ、オカマだもんね顔(イヒヒ)







DSCF5503.JPG

1ヶ月位前からゲームに夢中のおっさん(- -;)
暇さえあればやってるから、曲が耳から離れないんですけど顔(チラッ)
ってか、ご飯っすよヾ(・o・*) オィーーーーーッ!!



ニックネーム パルママ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする