2014年06月22日

雨の散歩でも♪♪♪♪Happy♪♪♪♪

今日は雨で洗濯も中止したので、押入れの片づけをしました。
要らない物が沢山あって、入ってる物の半分は廃棄処分!
私が6年生の時の作文帳まであったよ(;´д`)トホホ
そして、ぬぁんと!平成15年6月の私のボーナスの封筒が見つかってがく〜(落胆した顔)
ボーナスと言っても少ないので封筒に「手当て」って書いてあるけど…
でも、10万円以上はあったのでラッキー手(チョキ)
いつも、給料袋を仕舞う所を決めてあるのに
なんであれだけ押入れに入れたんだろう??

友人から貰った手紙も沢山あって、一々読んでたから時間が掛かってあせあせ(飛び散る汗)
手紙って捨てられないですよね。
今は殆どメールだけど、手紙を書くのは好きでするんるん







DSCF5485.JPG

日曜日は恒例のにゃんズのトイレ洗い手(グー)
邪魔に来るのは必ずハーちゃん







DSCF5486.JPG

「ボクはおみずがきらいだからにげるニャン」







DSCF5487.JPG

ハーちゃんは泳いだ経験もあるから、水が掛かってもヘッチャラ!







DSCF5537.JPG

近所のお宅で…
赤くなったトマトが美しい〜〜るんるん
リンはおばちゃんの声がするので、家の中を覗き見中目
毎回、オヤツは貰えませんからねヾ(- -;)オイ!







DSCF5538.JPG

雨粒を付けたアガバンサス
雨の日の散歩はブルーだけど、水滴の付いたお花がキレイなの顔(メロメロ)
だから、雨の散歩でも楽しいよ!
しかも、今日はね、ツバメの巣を見つけたのグッド(上向き矢印)
ビックリしっちゃうから写真は撮らなかったけど
パパが近くの電線で見張ってて、ママがご飯をあげてるらしかった。
可愛い声が聞こえたよ(^ー^* )フフ♪
元気で大きくなってね〜







DSCF5545.JPG

ツートンカラーのバラかわいい







DSCF5541.JPG

今日のお昼寝タ〜イム眠い(睡眠)
ヲサーン、股間が暖かいだろうね顔(イヒヒ)







DSCF5546.JPG

マイ太郎さんのブログ6周年プレゼント企画で
ステキなブローチを頂きました黒ハート
ちっちゃいにゃんこも付いてて萌え〜〜
何に付けようかな〜
マイ太郎さん、どうもありがとうございましたm( __ __ )m
大切にします猫(笑)



ニックネーム パルママ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする