2014年06月15日

良く笑うリンリンU^ェ^U

晴れると気温が上がって暑いですね。
でも、本格的な夏に比べると、まだ耐えられます手(グー)


昨日のお出掛けは本当に少しの時間だったけど
とても充実して、珍獣ズも満足な時間でした犬(笑)犬(笑)







DSCF5442.JPG

青い空と目に鮮やかな緑四葉
左にパン一のおじさんあせあせ(飛び散る汗)
写らないように撮ったつもりが写ってたよぅ顔(汗)






DSCF5445.JPG

モグラの穴に興味津々なお嬢目







DSCF5448.JPG

かあしゃんからチュッを受けて、照れるリンリン(*´ェ`*)ポッ







DSCF5452.JPG

「デヘヘヘヘ〜〜」
昨日のリンは良く笑ってましたU^ェ^U ワン!







DSCF5454.JPG

風もあって、日陰は涼しかったねるんるん







DSCF5456.JPG

リンが嬉しそうだと私達も幸せを感じますぴかぴか(新しい)







DSCF5457.JPG

とうしゃんにからかわれて楽しそうだったな〜







DSCF5461.JPG

わんこには暑かったので、短い時間でバイバイです(TωT)ノ
名残惜しいね…







DSCF5462.JPG

「オレのツボ、良く知ってんね」







DSCF5463.JPG

「リンのお家に来てくだしゃいね〜」
ブン太家の車に乗ったらどうしようと思ったけど
ちゃんと我が家の車に乗ってくれてε-(´∀`*)ホッ
ブン太ちちさん、ははさん、遊んでくれてありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていますかわいい



ニックネーム パルママ at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする