2014年06月13日

スマイルU^ェ^U ワン!

夕べは寝る時、カーテンの隙間から満月がキレイに見えました満月
久しぶりだな〜
でも、本当の満月は今夜みたいですね。







DSCF5385.JPG

「きょうはおひさまがでてるでちゅよ」
「ひさしぶりにこうごうせいできるニャン」

朝からお日様が出て、テンションアップグッド(上向き矢印)
早速、洗濯物を外に干したけど、昼前から積乱雲が出て来て
あ〜ぁ、ヤバイがく〜(落胆した顔)
でも、降りだしたのが昼休みで(´▽`) ホッ
雷が結構鳴ってリンが怖がってました犬(泣)







DSCF5430.JPG

午後から再び晴れて、夕方の空はこんな感じ








DSCF5429.JPG

でも、反対側はグレー







DSCF5416.JPG

「今日はオレ濡れないですむね。ふふっ」
楽しいお散歩になりそうだよ。
だから、パルちん、スマイル!スマイル!







DSCF5423.JPG

そうそう、d(⌒ー⌒) グッ!!
ヲサーンは最近、パルの事を
「歯無しカワウソ!」って言うんだよ〜
カワウソに似てないよね?







DSCF5418.JPG

リンリンがナスを投げろって言うので、それ〜〜







DSCF5419.JPG

ほぼ100%キャッチ(口でね)


明日も30度位になるらしいです。
熱中症に気を付けましょうね!
明日は珍獣ズを連れてプチドライブです車(セダン)


ニックネーム パルママ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする