2014年06月10日

花も食べる猫(▼O▼メ)コラーー!!

昨日は洗濯物を干して雨に降られたので
今日は外へ出さずに会社へ行ったら、全く降らず<-<)o>>クヤシィ!!

植えたつもりが無いのに、花壇に咲いたブローディア
引越し先に持って行きたいので、鉢植えにしようと
そ〜っと抜いたら、茎の所で切れてしまったがく〜(落胆した顔)
根っこごと植えたかったのにぃバッド(下向き矢印)







DSCF5412.JPG

仕方が無いので切花に…
でも、お花4つ付いてたのよ。
コタに食べられるからトイレに置いてたんだけど
私がトイレに入るや否や、一緒に入って来て
速攻で花を食べられました(▼O▼メ)コラーー!!
もう!何で布やビニールや葉っぱやお花まで食べるんだよ〜〜







DSCF5407.JPG

「うまいからだニャン」
コタの味覚、おかしいよっダッシュ(走り出すさま)







DSCF5411.JPG

「オレもそう思う」
だよね〜







DSCF5383.JPG

公園の梨、少し大きくなってたよ手(チョキ)







DSCF5380.JPG

ガクアジサイ@隅田の花火、大好き黒ハート







DSCF5349.JPG

このお宅、凄くお金持ちでひろ〜〜いお庭ににゃんこが居ました猫(笑)
後ろのシートがある所に小屋が出来てたから、外飼いなんだね。
ちょっと、残念バッド(下向き矢印)
お家で柴犬飼ってるからかな?
それにしても、このにゃんこさん、渋いね〜〜
触り心地良さそうぴかぴか(新しい)



パルに似たわんこさんが脱走して迷子になってるそうです。
保護わんこだそうで、人事とは思えません。
飼い主さん、保護主さんが必死に探しておられます。
優しい方に保護されてると良いのですが…
どうか、戻って来てくれる事を祈っております。


ニックネーム パルママ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする